先週のことですが

 

スーパーで目立っていた方の籠。

 

 

「え?」と、目がロックされちゃいました。

 

『農家さんがお野菜入れたり、栗拾いのときなんかに背負う籠?』

 

斬新なアイデア拍手思いつかなかったわ~。

 

安定感があるし

 

沢山入るし

 

底の面積も広いから便利そう。

 

 

それにしても目立つビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ずっと見ていたら

 

なんだか欲しくなってきちゃいました。

 

私もお買い物の時にこの籠を背負っていこうかなニコニコ

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

 

 

★━━━━━━━★
  クックパッ

★━━━━━━━★