こんばんは!

 

今日はさっさとお夕食を作り

 

お風呂にはいり

 

あとは食べるだけ。

 

 

明日

 

善光寺にだるまさんを頂きに行くので

 

早寝しないと。

 

 

 

新年のお参りの混雑を分散させるため

 

12月中からお参りに来てほしいと言ってます。

 

 

 

 

ところで

 

先週書道のお稽古で

 

2回めのお弟子さんの「ビフォアー」「アフター」の字です。

 

私が考案して商標をとってる【マインドフルネス書道®】の基本練習の凄さなんです上差し
(誰も褒めてくれないから自画自讃)爆  笑

 

でも、この差、すごいでしょビックリマーク

 

      【ビフォアー】                   【アフター】

 

 

 

近た強くシャープになりました拍手

 

 

 

 

この頃第3波でコロナウイルス感染者が増えてるから

 

またお稽古もお休みになるかもしれないけど

 

お稽古とは別に

 

吉本がリモートでも配信するとか?しないとか?聞いてるので

 

楽しみにしていてね。

 

 

 

私も楽しみビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

 

 

★━━━━━━━★
  クックパッ

★━━━━━━━★