おはようございます!

 

週明けの今日もごみ捨てから始まりましたニコニコ

 

マスクして

手袋して

ズボンを二重に履いて

耳あてして

ぶ厚いダウンコート着て

完全防備ででかけました。

 

寒いけど冬の空気は気持ちいい。

 

 

 

今日はね

 

朝7時ころカーテンを開けたら

 

朝焼けで浅間山が赤く染まってたんですよ爆  笑

 

 

 

 

浅間山には雪はないのに

 

逆に下界は白く凍りついてました。

 

これ露が凍りついたものなんですよ。

 

 

雪ではなく凍る景色が軽井沢の冬の光景です。

 

 

 

 

 

 

凍った木々が朝日に照らされてきれいでした。

 

 

 

 

素敵泣きを見つけました音譜

 

 

これぞ天然のクリスマスツリー。

 

 

 

 

とても寒くなってきたけど

 

今週もふぁいとビックリマーク

 

 

寒さに負けずいってらっしゃいラブラブ

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

 

 

★━━━━━━━★
  クックパッ

★━━━━━━━★