いつもみていただきありがとうございます!

 

今日はね

 

皆様にぜひぜひぜひビックリマーク飲んでみてほしいコーヒーコーヒー

 

特に女性。

 

お部屋がね

 

朝飲んで

 

夜帰ってくると

 

まだ最高に素敵なコーヒーの香りが続くんです。

 

 

【グアテマラ オリエンテ ナチュラルコーヒー】 ベリー系の香り

 

 

ベリー系の香りにメロメロになってるコーヒーなので

 

1k生豆買ってしまいました。

 

 

コーヒーを煎るためだけのフライパンがあるので(私式の手動簡易焙煎器)

 

煎ること30分。

 

はじめは、なんかく青臭い香りで

 

コーヒーの素敵な香りとは全く違うけど

 

だんだん香りがてってくるんです音譜

 

 

 

急冷して冷めたら瓶へ移します。

 

 

 

 

ミルで挽いてから

 

私がカフエオレに一番合うと思ってる

 

ジャガーハニーとブレンドして飲む時の幸せ感。

 

嫌なことも吹っ飛んでしまうビックリマーク

 

 

お家カフェの醍醐味ですよね。

 

 

 

ジャガーハニーはね

 

コスタリカのコーヒーでちょっと甘いハニーのようなテイストのコーヒー。

 

密林の王者の名前を冠したコーヒーです。

 

 

 

ずっとお部屋にいると気づかないけど

 

帰ってくると本当にいい香りが残ってます。

 

アロマとしても最高のコーヒーですよ音譜ラブラブ爆  笑

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★