こんばんは!

 

明日書道のお稽古なのですけど

 

まだ寝たくない気分。

 

 

 

 

先日お友達のデザイナーが作ってくれたお洋服を着用して撮影してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーンズのスカートが可愛くて、もう気分は最高音譜音譜音譜

 

 

 

60代でも可愛く着られる可愛いデザインって

 

なかなか無いから嬉しいビックリマーク

 

 

 

 

「こんな可愛いお洋服を着てもいいんだよ!」と作ってもらえた事に感謝。

 

だから

 

70歳になっても

 

80歳になっても

 

もっと年令を重ねても

 

年齢相応と言われるフアッションをしなくちゃいけないなんて

 

思わないでいよう!

 

 

 

というか

 

若いときは世間の常識通りに生きてたから

 

地味でこんな可愛いお洋服を着たことがなかったのよね。

 

目立たない服のほうが楽だったから。
 

 

 

50代を過ぎてから

 

ずっと楽しんでこなかったお洒落に挑戦するようになったけど

まだ臆病だった。

 

「こんなスアッションをしたらなんて思われるか」

「目立つかな~」
「似合わないと思われたら恥ずかしい」

 

なんて考えて着るのをやめた服もたくさんあったけど

 

60代を過ぎてからは

 

なんかね~

 

怖いものなしになってきました爆  笑

 

 

 

お陰でこんな可愛いお洋服を着られるのだから

 

幸せクローバードキドキ

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★