軽井沢の社交場だったケヴィンズバーが閉まってから数ヶ月。

 

昨日オーナーのケヴィンとお友達とランチへ。

 

 

軽井沢駅近くの洋食【サンジェルマン】ナイフとフォーク

 

洋食って言葉の響き

 

惹かれますよね~ラブラブラブラブラブラブ

 

ここは何でも美味しいんですって爆  笑

 

私はサーモングリルとエビフライで悩んだ末

 

エビフライに🍤

 

 

 

 

 

盛り付けもきれい!

 

これぞThe 海老フライビックリマークビックリマークビックリマークです。

 

 

プリプリのエビが3本ラブラブ衣が薄さが海老の旨味を引きててます爆  笑ラブラブ

 

サラダもたっぷりで嬉しいな~ラブラブ

 

サラダセット頼もうとしたらお店のオーナーに

 

「いらないですよ」と言われました。納得です。

 

 

それから

みんなライスも頼まずお料理だけオーダー。

 

ボリュームがあるしサラダもたっぷりだから

 

これでお腹一杯になります。

 

 

 

 

 

ケヴィンはタンシチュー。これも美味しかったラブラブ

 

「これ食べてみて」と、1枚分もらちゃいました照れ

 

柔らかい~~~~~音譜
とろける~~~~~ラブラブ

美味しい~~~~~爆  笑

 

 

 

 

ミスターSはチキンフライをオーダー。

 

胸肉を使ってるそうですが、柔らかく仕上てあって、美味しいラブラブ

 

下準備に秘密があるそう。

 

皮も、余計な脂身部分もなく

 

皮や脂身が苦手な私も大丈夫。

 

「櫻乃さん、これも食べてみて」と言っていただいたので

素直に1個頂き食べちゃいました照れ

 

 

 

この洋食店の嬉しい点がここにもあります。

 

ごはんセットにするとぬか漬けが付きますびっくり

 

これはまた美味しいし、お漬物物好きにはたまりません。

 

 

 

 

それからね

 

なんと!!お味噌汁もあるんです。

 

まさに日本の洋食屋さん。

 

いいですねラブラブ

 

 

 

今年のクリスマスは息子とここで海老フライかな?ステーキかな?サーモンバター醤油も美味しそう!

 

ナポリタンも美味しそうです。

 

軽井沢にいらしたら寄ってみてください。

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネルYou Tube
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★