こんにちは!

 

いつも櫻乃Blogに遊びに来て頂きありがとうございますニコニコ

 

「本当に嬉しいな」とビックリマーク感謝ですラブラブ

 

 

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリーサンタトナカイ

 

BVLGARI から物凄く欲しくなちゃうスイーツのお知らせ。

 

 

 

イタリアのクリスマスの定番菓子、パネットーネ。
伝統的なレシピを元に天然酵母を用いて

8種類のミックスフルーツを使ってます。

 

バター、高品質の国産卵黄
手作りのバニラシュガーとオレンジ
レモン、ライムの皮を入れ焼き上げたことにより
軽やかな口どけと芳醇な香り
そしてフルーツ本来の甘味を存分に楽しめるそう。

 

 

天然酵母、ぐぐっと惹かれる!

8種類のフルーツ、いい!

手作りのバニラシュガーとオレンジもたべたい!

 

ほしいな~ラブラブ

 

でも子、ちょっと待って。。。

 

W120mm x D115mm x H115mm

 

小さい。。。

 

私がイメージしてるパネットーネと大きさが違う。

 

そして4000円。

 

BVLGARIお値段ですねびっくり

 

えいっビックリマークと買おうかな?やめようかな??

 

どうしても食べたいわけじゃないし・・・

 

どなたかにプレゼントする予定もないし・・・

 

無ければないで支障もないし・・・

 

凡人はこんな些細な煩悩と

 

この数日間葛藤しています。

 

でもこんなくだらないことが楽しいのよね爆  笑

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネルYou Tube
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★