おはようございます!

朝いちでゴミ捨てへ。



朝日を浴びてビタミンDを増やしてきました。

週末のゴミがたまり、気になって
寝ながらも暗いうちから
起きなくちゃ!
ゴミ捨て行かなくてちゃ!と
頭で考えてました。

ここまで睡眠を犠牲にして捨て損ねて
明日また早起きになったら
ひどく後悔するから
起きて防寒して捨ててきました。

都会と違いゴミ捨て場が遠く
3分くらいかかるから大変💦


帰りは公園経由。

浅間山には昨日の雪が残ってます。




霜は毎日おりてます。

 

寒いけどキレイキラキラ

 




朝日って元気がでますよね照れ

あ、こんなスタンドほしいな💕

 

なんだかあったかい感じ❗️





さ、お家に帰った来たので

 

いつものカフェ・オ・レと

 

おからちゃんで朝食。
 

 

その後は今日も❣️ふぁいと❣️

皆さんも元気よく、行ってらっしゃい~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

素敵な1日を。

 

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★