こんにちは!

 

また週末がやってきました。1週間が早いこと。

 

これって、年を取ったからなんですって💦

でも気にしない~照れ

 

気にすると-になるからね。
 
 
 
ところで
 
浅間山にゴリラがいるって知ってました?
 
 
ゴリラの顔。
 
あ、そうだ、今朝はね
浅間山は雪で白くなってました。
 
 
 

 

 

このお顔サイズだとキングコングサイズですね。

 

 

 

 

私としてはネコバスがお勧め。

 

 

 

ね、トトロのネコバスに見えるでしょ。

 

 

浅間山はハートが有名だけどゴリラもネコバスも可愛いですよ。

 

見る場所によって、いいろんな表情が見えるお山です。

 

長野にいらしたら、是非あちこち移動して浅間山の隠れ動物を探していてみてね。

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★