夜更かししてます。

 

とっても眠いけど

 

見たいアニメがあるので頑張って起きてる間

 

アメブロ書いてます。

 

 

佐久にある「浅間のかおり」という直売所で売っているミニトマトが凄いんですよ。

 

 

一袋10粒くらいで480円と高いけど試食したらハマってしまいました。

 

甘い!だけじゃなく、味が濃厚!

これぞThe ミニトマトっていう味。

酸味も丁度いい具合に効いてる!

 

トマトの青臭さが無いからトマトが苦手な人でも食べられるんじゃないかしら?

 

 

 

 

モーツアルトやベートーベンをはじめ

 

沢山のクラッシック音楽を聞かせて育ててるそうです。

 

 

 

 

1袋買ってきましたビックリマーク

 

一粒ずつ大事に食べる時って幸せ照れ

 

 

SKファームさん、美味しいトマト、ありがとう!

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★