こんにちは。

 

今日は曇り空です。

それも雪が降ってきそうな感じがします。

 

昨日、ほぼ新品のスタッドレスタイヤを引き取ってもらいました。
4本で2200円廃棄処分代をお支払いしました。

イエローハットのタイヤなので、新古品でも売れず逆に廃棄代がかかってしまいました😢

 

2か月前、廃車処分の時の業者さんにつけてあげちゃえばよかった。

 

2000円もったいなかったな。。。と思ったけど

引きずるとドンドンマイナスのドツボにはまってしまうから切り替えないとビックリマークさっと素早くビックリマーク

 

そんなに簡単には出来ないけど

前向きになろうと思うだけで、少しは軽くなってるゾ

と自分に思い込ませてます。

 

 

 

 

で、パン屋さん。

 

もうこの色合いにテンション上がりまくりますアップ

 

御代田のココラデ。

 

スイーツとお惣菜パンが豊富なパン屋さんです。

 

このモンブラン達が290円しないから嬉し過ぎる照れ

 

 

南瓜、紫芋。

ケーキ屋さんに負けないクオリティー。

 

 

栗。

 

 

 

苺って、なんでこんなにテンション上がるのかな?

 

 

 

 

 

そして嬉しいのがコーヒーが無料。

飲みやすいコーヒーなので3杯くらいおかわりしちゃう。

 

 

もう一つ、外のお席からはこの景色。

毎回感激。

 

 

 

 

 

帰ろうとすると焼きたてのキノコピザが出てたので

 

またコーヒーをお代わりして

 

居座ってしまいました爆  笑

 

 

焼きたてのキノコのピザも大好物なんです。

 

 

 

 

やっぱり焼きたて美味しいラブラブ

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★