いつも見て頂き音譜いいねも頂き音譜ありがとうございます。

 

 

今日は朝からのお仕事の後

 

お友達の車で30分くらいの小諸と佐久のパン屋さんをはしごしてきました。

 

1軒目「香色」は予想外の定休日。

今までは火・水定休のはずだったのに、木曜日も追加されてました😢

「言ってよ~😢」お友達は嘆いてました。

 

コロナの影響かな?

 

ま、気をとりなおして佐久インターから近いTeTeへ。

 

コッペパンパテドカンパーニュ(右中央)  豚肉のパテとタップリのピクルスの酸味が良く合うラブラブ
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ザワークラフトソーセージ(右下)ザワークラフトの酸味が優しく爽やかで美味しいラブラブ
メロンパンラムレーズンバター(左下) ラム酒が利いてて大人の味ラブラブ

コッペパン塩バターと板チョコ(左上)チョコが溶けないようにちょっと固め。塩バターと相性が良いラブラブ
メロンパン胡麻チーズ(右上)微かに甘いパン生地には黒ゴマが驚く程入ってて周りにチーズをかけて焼いてます。
ハムとクレソンを挟んで塩コショウだけのサンドイッチにします。

 

 

 

 

 

 

 

タップリきな粉は次回にしました。

 

 

 

 

牛肉を赤ワインでじっくり煮込んだカレーパンも美味しい。

 

 

 

 

お客さんが絶えない人気店です。

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★