こんにちは!

 

寒くなりましたね。

 

今朝も霜で真っ白でした。

 

先週大使館お稽古の後、東京虎ノ門ヒルズにある横丁でご飯。

 

 

赤坂離宮オーナー譚さんがいらっしてるというのでご一諸させていただきました。

 

 

譚さん、相変わらず渋くてダンディです。

 

 

譚さん用のボトルのカミユとバウモアや

 

裏メニューも頂きました。

 

 

驚いたのがトリとボルチーニ茸を蒸したものビックリマーク

 

イタリアンの食材が、こんなに中華に合うとはビックリでしたラブラブ

 

家でも作ってみようと思います。

 

 

これも裏メニュー。ミノのカレー味。

 

私はホルモン系は苦手ですけど2個食べられました。

 

 

 

 

通常メニューで大好きなのが

 

クラゲの冷菜。コリコリ感と味付けがいいんです。

 

 

炙りチャーシュー。アツアツで香ばしくて美味しいラブラブ

 

 

 

〆は海老ワンタン。

 

 

 

海老ワンタン麺だとワンタンは2個になります。

 

 

器が小さく見えるので少なそうに思えるけど

 

深さがあるので普通のラーメンの量と同じくらい入ってます。

麺は中国の卵麺みたいな感じです。

 

 

プリ プリの海老とスープ。なんでこんなに美味しいんでしょう爆  笑

 

海老ワンタンも最高。

 

何回伺っても楽しく美味しいお店(*^-^*)

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★