真夜中の投稿。

 

 

夕方睡魔に襲われ1時間くらい仮眠してしまったら

 

眠くない💦明日は早起きしないといけないのだけど

眠くならないのだから仕方ない。

 

アマゾンプライムビデオをBGMにして

 

これを書いたりしています。

 

 

 

あら、こんなところに稲荷神社!

 

お参りしていこうと思ったら・・・狭い。

 

 

先にお参りしてる女性がいたので

 

通路の外で待ってました。

 

 

お社はビルに囲まれてるので昼間でも暗く蛍光灯がついてました。

 

お狐様、ちょっと目つきがコワイ。

なんかガンつけられてる感じがしちゃうんですけど。

 

 

ま、神様もまさか1日中日が差し込まない場所になるとは

 

思ってらっしゃらなかったでしょうから

 

怖いお顔になるのも無理ないか。

 

でも

きちんとお願いはしてきました。

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★