いつもご覧いただきありがとうございます。

 

パリのお友達から届いた今年のシャンゼリゼ通りの写真。

 

きれいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

クリスマスの時期は行ったことが無いので

 

行きたいと思っていたけど

 

叶うのはまだ先になちゃいました。

 

 

コロナのせいで今年は季節感が感じにくかったけど

 

このお写真を見ると年末なんだなって感じてきます。

 

 

 

シャンゼリゼ通りも人通りはほとんどないそうですが

 

コロナ終息を願ってのクリスマスイルミネーションなんですね。

 

 

 

 

来年は沢山の人が一緒に賑やかにお祝いできますようにニコニコ

 

と言いながら

私はクリスマスは1人で、家でいつも通りの生活で過ごす人だから

 

コロナで引きこもり状態を強いられてもあまり苦にならないけど

 

でもね

一人で過ごす条件があってビックリマークビックリマークビックリマーク

 

街や人々の楽しそうで賑やかで活気がある雰囲気の中での一人が好き。

 

 

コロナ早く終息して欲しいです。

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★