今日もいい天気ですね。

 

心配なのはコロナ。

 

手洗い、うがい、マスク、除菌。

 

ストレスも溜めないように

 

出来ることは全部やりましょうビックリマーク

 

 

 

私は新幹線移動の時は

 

必ず座席肘掛、座席シート、まわり、窓枠、窓下スペース、テーブル全部除菌して

 

 

 

トイレに行くときも除菌シート持参でドアノブ除菌。

 

トイレ内のカギもj触る前に除菌してからロック。

 

トイレ便座、トイレットペーパーホルダー、流すハンドルも触る前に除菌。

 

 

思いつくところは全部除菌してがんばってます。

 

 

 

新幹線だけでなく

 

先日東京丸ノ内線で吊革につかまらなくちゃならない時があったので

ちょっと恥ずかしかったけど

 

「このくら大丈夫かな。。」と都合よく楽天的に思ってしまいそうになったけど

いえいえ、ダメビックリマークと。

 

除菌シートを出して吊革をカバーして握りました。

 

 

危機感はいつもMAXにして注意していきましょうねグッ

 

 

 

 

こんな感じでマネージャーとの打ち合わせ。

 

場所は昨日ブログでUPした東京駅から5分のカフェ1894。

 

 

 

いつも頼むのは【カフェ モカ】ラブラブ

 

 

コーヒー、チョコレート、た~~ぷりのダークラム入りラブラブ(これが美味しいのドキドキ

 

アイリッシュコーヒーのウイスキーをダークラムにしてます。

 

だ~~~~~~い好きラブラブラブラブラブラブすぎるカフェモカなんです。

 

ノンアルコールもできるけど、やっぱりこれはダークラム入りじゃないとね~照れ照れ照れ

 

でもね

マネージャーはお仕事中という事で、アルコール抜きで。可哀そう汗えーん汗

 

とっても真面目なんですグッ



 

 

カフェ1894は

 

130年くらい前に建てられた建物の木の呼吸が優しく心地よい時間が流れます。

 

 

 

 

フードメニューはパスタ、ハヤシライス、スイーツもあります。

 

私のこの日のランチはこれ。

 

 

本格的で海老のビスク

ミニミニスコーン

サーモンマリネ

ハムサンドイッチ

ジャムサンドイッチ

サラダ

全部楽しめる満足ランチセットです。

 

 

 

 

このカフェが近くにあたら毎日でも行ってしまうんだな~。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  吉本文化人You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★