今日も晴れ!

 

南向きの大きな窓からの日差しで暑いくらい。

 

乾燥機を使わず窓に干すと

 

窓が大きすぎるために灯が差し込む過ぎる眩しさも解消され

 

湿度も適度に出るしイイ感じで気にいってます。

 

 

 

で、今日みたいにいい天気の日にお勧めの隠れ家カフエが

 

六本辻から外人墓地近くにある「ルシエル」です。

 

ガイドブックなどには載ってない(と思う)本当の隠れ家。

 

 

自分の別荘でくつろいでいるような気分です。

 

 

 

お仕事しながらのんびり音譜

 

お天気が良い日は風も気持ち良い音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬には薪ストーブの香りに癒されます。

 

 

 

暖かいお部屋で、ルシエルブレンドの水出しコーヒーが一際美味しく感じます。

 

 

 

 

 

雪景色を眺めながらも素敵かもね。

 

8月にオープンしたので

 

今年が最初の冬になります。

 

 

 

時間が本当にゆっくり流れます。