今日は雲一つない秋晴れ。
 
50年ぶりくらいだというハロウィ―ンの満月が見られますね。
 
 
ところで
 
今年も出そろいましたね。
 
M-1 グランプリと女芸人No.1決定戦 THE_W 決勝進出者たち。
 
 
昨年のミルクボーイからもうそんなに経ってる気がしないですよね。
 
特に女芸人No.1決定戦 THE_Wのなかに馴染あるお名前見つけ音譜
 
TEAM BANANA #TEAMBANANA
#Aマッソ
 
スパイクの 小川暖奈 ちゃん。
 
吉本坂46の第一期オーディションで一緒でした。
 
私は途中で落ちましたが
 
暖奈ちゃんは当然メンバー入り。
 
だて、その時に初めてお会いし「かわいい人だな」てずっと見ちゃいましたもの。
 
アイドルだと思ってました。
 
女芸人さんとは思ってなかったので
 
今回は是非頑張ってほしいな!