【おみくじブログ】大吉

 

 

新ビジネスの好スタート♬計画通りの展開!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 身近な人たちの分まで叶う とにかく人の話を聞くべし

 
              身近な人たちの分まで叶う!ですって音譜音譜音譜
 
                  皆さんの分も叶っちゃうニコニコ
 
 
 
 
 
コロナ禍の前
 
15人位の会食に徹子さんもご参加の時
 
全員にこれを持ってきてくれました。
 
 
可愛いですラブラブ
 
シリコンで縫い目絵がないがま口。
 
 
お菓子を入れても

お薬を入れても

お財布に使っても
 
便利だし
 
手のひらにコロンと乗っかるサイズと
 
しっとり
 
つるんとした質感が
 
触ってると心地よくて
 
笑顔になっやう素敵なアイテム。
 
 
 
お友達にもプレゼントしようとネットで見たら
 
正規輸入してるお店じゃないと
 
模造品だったり、破れてたり、壊れてたりするケースも多いみたい。
 
 
 
徹子さんから頂いたものは
 
きちんとしてるし
 
バッグにポンと入れて無造作に持ち歩いても
 
なんともない。
 
 
 
徹子さん
 
こんな可愛いものを
 
キャッチするアンテナを持ってるのは
 
スゴイビックリマーク流石ですビックリマーク