PCに保存してたお写真の整理を始めました。

 

その時その時に整理してなかったから

 

嫌になる程ぐちゃぐちゃ。。。

 

懐かしいお写真も出てきました音譜

 

 
 
もう15年以上前になるけど
 
スーパーカーにはまってた時期がありました。
 
きっかけはうちにあったDINO.
 
フエラーリの亡くなった息子の名前を冠した車で

唯一フエラーリの跳ね馬エンブレムがついてない。
 
 
曽於の代わりにDINOというエンブレムがついてます。
 
 
DINOには246と206がありV6エンジン。
 
LタイプトMタイプEタイプがあります。
 
 
Lタイプは初期。
 
MタイプはLタイプの量産型。
 
Eタイプはアメリカ市場用。
 
 
 
15年くらい前は600~800万だったのに
 
今で5000万くらいになったみたいびっくり
 
 
スットラデバリウスの様に
 
もう作れないし台数が少ないビンテージスーパーカーは
 
必ず値上がりする資産価値として持つ方も多いから。
 
 
 
特に中国市場で需要が高まってから
 
急激な値上がりしましたもん。
 
 
 
どこまで高くなるんでしょうね。
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバーこちらもよろしくお願いしますクローバークローバークローバー