船2日目。

 

日の出とともに海に出たけど

釣れるのはシーラばっかりで

 

お目当てのカジキはさっぱり😢

 

だから皆さんまたまたご機嫌悪い。

 

 

いつもシーラしか釣れない男性が乗船してるそうで

 

その方は居心地悪そうでお気の毒。

 

ランチ前にお散歩で気分転換。

 

 

 

と思っていたら

 

私が、、、今までしたことが無いミスをしちゃいました。

 

炊飯器のメニューを間違って炊いてしまったため

 

ご飯が。。。。ゲッソリゲッソリびっくりえーんえーん ものすご~~~く・・・まずいショボーンショボーンショボーン

 

オセロの逆転の様に

 

釣れないのが私のせいみたいな流れになって気まずい~あせるあせるあせる

 

 

 

夜は上陸して町の中華屋さんへ。

 

無口で食べる人

 

明日こそは釣るぞ!と自分に気合を入れる人!

 

それぞれ。釣りやゴルフってその人の性格が出ますね。

 

お船に帰って就眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

船そのまま3日目。

 

日の出とともにカジキを求めて海を走り回るけど

 

やはりカジキマグロは釣れないまま終了。

 

 

 

そういう時もあるさぁニコニコ

 

 

 

最後はこんな素晴らしい夕日も見られたから

 

良しとしましょう音譜

 

 


 

クローバークローバークローバーこちらもよろしくお願いしますクローバークローバークローバー