先週の京都お稽古の時

 

京都に着いてからお稽古まで時間がなかったので

 

京都駅ポルタで昼食。

 

 

 

お蕎麦やさんへ。

 

「あら、富士そばがあるんだ~。」と思って入りました。

 

「すだち蕎麦と鰻ドンブリ」美味しそうだったしね。

 

 

 

それにしても京都の富士そばって

 

お席もちゃんとしてるし

 

メニューも豪華。

 

と、お写真も撮って大満足。

 

 

 

修学旅行生も入ってきたりして

 

やっぱり富士そばってポピュラーなのね。ウンウン照れ

 

と納得してたら

 

今日になって気づきました。

 

 

「富士そばじゃないビックリマークゲッソリ

 

「そば富士屋って書いてある~~びっくり

 

 

だからメニューもお店の雰囲気も違ったのね💡

 

 

でもでもでも上差し

 

修学旅行生も「富士そば」って言ってた。

 

「京都で富士そば入んなくたっていいんっじゃねえか」って。

 

お仲間でした(笑)