おはようございます!

昨夜
魔のT字路で
免許をとってから初めての破損事故😹

深夜2時過ぎ帰宅。

両方の車も人も幸い大したこと無くホッ。

でも呼んだレッカーJAFを2時間待ちだったから
時間がかかってしまいました。

走れるのに、運転出来ない⁉️

もどかしく不思議な事態。



車のナンバープレートが無い❗️

お巡りさんも強力なライトてわ照らしながら
あちこち探してくれたのにみつからない。

で、公道を走れないから
レッカー社長を呼びました。


警察ご呼んでくれるレッカーを頼もうと思ったのですが、JAFに入ってたのを思い出してJAFを呼びました。

JAFって凄い❗️
入ってて良かった❗️

保険会社のロードサービスでも
無料があるけど選択肢は沢山あった方が良い。

15キロ以内はレッカー車呼んでも
無料‼️❗️

15度位の夜3時間以上外にいたら
おてあかに行きたくなったけど
近くに何もない場所。

JAFでレッカーした車をひっぱりながら
近くの病院でおトイレだけお借りして
帰りました。

疲れた長い1日でした。


今朝は朝一で京都へ。

頭が疲れたままで
凄く眠いけど

今日は昨日じゃない‼️

新しい1日だから、と思ってふぁいと‼️


そして
いつも見てくださる皆様に
感謝‼️

こうして
なんやかんや書いてると
話を聞いてもらってるのと同じ心境になれて
すっきりしてくる♫

本当に
ありがとうございます😊

やっててよかった❗️