今日午前中は心地よい日でしたけど

 

雲行きが怪しくなってきましたね。

 

 

秋の長雨❓ 今年はずっと降ってる気がする。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=BHcGk-8mf4I

 

 

 

 

今日は珍しく朝からお仕事三昧。

 

新しく始めるおから商品の件で

 

会社立ち上げので

資金調達ので

そして何より納得いく商品を作るので

バタバタ。

 

いいものを少しでも安く

美味しい原材料で作りたいので

原材料メーカーと製造してくれる会社との

やり取りの応酬。

 

こうなると私のキャラが変わる。

おっとりしてゆるめのイイ人から

交渉になるときっちりして攻める人へ。

 

疲れるけど

こういうのが好きビックリマーク

何か完成するまでの道のりが好きなんだと思う。

 

でもね

毎日こうしてると

気付かないうちに「もーれつおばちゃん(古いかな)」になっやうから

交渉は時々でいいかな。

 

 

今日は

30分後にもう1件お電話がくるまで

ちょっとお時間あるので

またおから揚げパン作りました。

 

YouTubeにもUPしました。

 

 

 

本当に美味しいから作ってネ音譜