いつも見ていただきありがとうございます。

 

7月、伊勢神宮へ。

 

京都お稽古のあと

1日時間が出来て
しかも京都駅から伊勢志摩へのお得な切符があったので
1泊しながら行ってきました。

 

宿泊はおかげ横丁から道を渡ったところにある神宮会館。

バス停も目のまえでメチャクチャ便利ですよ。

 

その上

12畳くらいのお部屋に一人で泊まって(バストイレは別だけどきれいで清潔的)
窓からは薔薇園が見える!!!

 

それでもって美味しい朝食付きで5000円ラブラブラブラブグッ拍手

 

お昼とお夕食は道を渡ったおかげ横丁で食べました。

 

ここもガラガラ。ほぼ一人占め。

 

 

お昼は生ハムラーメン。

 

生ハムの洪水や~👀

 

 

 

夜は牡蠣のお店でフライト生ガキの合い盛り音譜

 

 

 

地ビールも飲んで一人ご飯を満喫ビックリマーク

 

翌朝は伊勢から東京のお稽古に直行。

 

神宮会館の朝食も美味しかったし

 

お得感満載の一人旅でした。

 

楽しかったな音譜音譜音譜

 

また行きたいな。