【京扇子 白竹堂さん】
ご縁って面白い!
 
8月京都お稽古の時。
 
 
 
2日続けて和久傳さんでかき氷。(わらび餅付きです音譜
 
 
その時
離れた場所の皮のソファー席で打ち合わせ中の男性2人。
 
お席が遠かったのでお人間違いかなという思いと
 
打ち合わせ中だったのもあってそのまま2時間以上滞在。
 
 
 
まさか京都で偶然ニアミスするは思ってもいませんものね。
 
 
 
 
そうしたら新幹線の雑誌に京扇子【白竹堂】さんが載ってる!!!
 
 
FBにUPしたら
 
「あの時僕も和久傳で打ち合わせしてました」と。
 
 
 
あちらも人違いだったら申し訳ないと思いと
 
お仕事の打ち合わせ中だったので
 
そのままだったとか。
 
 
 
3年ぶりくらいに
 
またご縁が動き出しました。
 
ホント!ご縁って面白い♬