これビールの名前なんです音譜

 

猫好きだから

目が合うと

つい買ちゃう。

 

 

 

お色は薄い金色。

キレイですキラキラ

 

 

このビール

 

ちょっと変わってるんですよ。

 

 

■まず温度。

 

ぬるめの10度が飲みごろ
 
 
■それから香り!

グラスに注げば立ちのぼる

青りんごを思わせる香りとオレンジピールの爽やかな香り。

 

 

■苦味ナシ

他のビールと比べて苦みがほとんどなく甘口(ビールなのに甘いんです)。

 

 

水曜日のネコはベルギー生まれの「ベルジャン・ホワイトエール」というスタイル。

 

風味づけに【オレンジピール】と【コリアンダーシード】を使用。

原材料  大麦麦芽・小麦麦芽・ホップ・コリアンダーシード・オレンジピール

 

ベルジャン酵母が生み出す青りんごのようなフルーティーな香りに

オレンジピールやコリアンダーシードの爽やかな香りが相まって

とっても良い香り。

 

カクテルビールのカクテルカクテルっていう感じドキドキ
 
 
このビールは、ニンニク料理、エス二ック料理などにお勧めビックリマーク
 
ビールだけだと甘く感じますが
香りが強いお料理と一諸だと
爽やかになるんです。
 
それからアップ
お食事したあと
お口の中がいい香り!!!
 
パクチーの香りはほとんど感じず
フルーティーないい香り。
 
今日もまた、これかな音譜