昨日の牛ステーキが美味しくて

 

ランチだけ食べに

 

連日で軽井沢アウトレットに行ってしまいました。

 

 

今日は

 

ゆっくりメニューを見たら

 

ガーリックライスステーキ120gが1580円だったので

 

これにしてみました。

 

 

お写真ブレちゃいましたけど

 

お肉美味しい。

 

噛むほどに美味しさが出てきます。

 

 

 

 

息子はまたステーキ120gとキーマカレー。

通常1850円が半額をチョイスビックリマーク

 

 

コロナ休業後の営業再開記念プライスのこのランチセット

 

凄いんです!

 

このランチを注文すると

5歳以下の子供限定で
お子様ランチ1080円が無料なんですってびっくり

 

エビフライやハンバーグもついてるみたい。

 

なのでこのお店だけ子供連れが多いし

混んでるなと思いました。

 

羨ましいな。。。

無料ってっすごいね。

 

それに東京では予約が取りにくいらしいし。