「2020おから親善大使」らしいレシピのご紹介。

 

夕食後って

何故か甘いものが食べたくなります。

 

でも

今食べると太る?健康に良くない?

と、悩みどころ。

 

そんな時は

罪悪感なく食べられる「おから」入り和風パンケーキ。

 

 

クックパッド➡ https://cookpad.com/recipe/6157808

 

 

クローバーおからの食物繊維はゴボウの3倍。

お豆腐の30倍。

 

食物繊維は糖の吸収を抑えるんですキラキラ

 

だから

腸活に最適キラキラ

 

私は10代は便秘がひどかったけど

20代からおからを食べてきたら

悩みスッキリ解消。

 

それにダイエットしたことないのですが

63歳の今でも太らない。

 

 

クローバー免疫力UPにもいいからコロナウイルス撃退食材かも。

 

ちなみに

私は今まで一度もインフルエンザにかかったこともなく

予防接種もしたことがありません。

 

 

 

クローバーさらにさらにアップ

おからって

美容にもいいんですビックリマーク

 

クローバー骨も丈夫にしてくれる。

カルシウムは牛乳の1,5倍。

 

クローバータンパク質は卵の5倍。

 

クローバーアミノ酸も16種類入ってる。

 

クローバー栄養成分は30種類以上。

まさにスーパーフードなんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

私は100歳になっても

お仕事バリバリしてたいし

ピンヒールを履きたいし

ジーンズもはきたいし

姿勢良くしていたいし

お洒落もしたいし

何でも美味しく食べるために

「おから」道まっしぐらラブ