3月からクックパッドを再開して
ほぼ1か月。

 

クックパッドからのメールで

3月にUPしたレシピが

【TOP 10】に入ったとの事お祝い

 

 

【ピーマンじゃこ】 ➡ https://cookpad.com/recipe/6110951

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい♬

ホント嬉しい♬

 

コロナウイルスのせいで

吉本のお仕事も全部キャンセル

お稽古もお休み

 

なので💡

食べるの大好きだから

いつも作ってるご飯を

UPし続けました。

 

以前はというと
字を書くことが優先だから

他の事にさく時間が惜しくて

おうちご飯は作るけど

お鍋のままあせる

フライパンのままあせる

容器のままお皿に移さずあせる(洗う手間を省く)
だったけど

 

UPして皆様に見てもらうとなると

チャンと盛りつけして

写真映えするようにと工夫してと

頑張りました。

 

 

 

 

 

だから

嬉しいです音譜

 

それに作るのが楽しくなってきましたビックリマーク

 

皆様も是非!是非!是非!見てくださいねラブ

 

もっともっと

いろんなレシピを考えてUPしていきますね。

 

2020おから親善大使にも任命されたので

ダイエットにも、美容にも、腸活にも、糖質制限してる方にも最適な
スーパーフード「おからレシピ」もUPしていきますので

応援よろしくお願いします!