26日に生出演します音譜

 

その中でご紹介します。

  下矢印下矢印下矢印

【海」で拾うだけで

数百万円びっくり

いえ、いえ、数千万円になる【ある物】をびっくり

 

 

是非見てくださいねビックリマーク

 

 

【吉本 全劇場ライブ 配信】

ここから➡https://yoshimoto-live.com/?date=16

 

「吉本書道ブ」のタイトルはキラキラ先生直伝、モテるっ書キラキラ

     ~お金も権力も異性にもモテる秘技~

 

・日時  3月26日 11時30分~12時(30分)

・出演   吉本文化人書家 石井櫻乃 
       吉本坂46最終選考まで残った芸人 バチョフ
            吉本超かわいい芸人 るり

 

内容はといいますと

四角オレンジ【魔法の墨】で巨大パフォーマンスしたりの

四角オレンジ海辺で拾うだけで数百万円、数前万円にもなる!書道用具のもと公開。

四角オレンジ正しい絵馬の書き方もやっちゃいます。

  絵馬の書き方は大事よ。
  チャンと書かないと神様に届かないかも💦

 

 

お楽しみにビックリマーク

 

 

また
26日(木)にライブ配信を見られない方は
後からYouTubeにUPされるので
何回でも再生してフォローしくださいね!フォローしてね!

 

ここから➡https://www.youtube.com/channel/UCfhcggJto8vWXKJiGb9Jwnw

 

 

【モテるっ書アップ】で元気 アップ負けない アップ
 
見てね!!