カワチ薬局で

除菌用キレイキレイの詰め替えを
100円で売ってたので
まとめ買いしてきましたビックリマーク
 
コロナウイルス予防には
除菌手洗いが大事でしょ。
 
容器つきは売り切れで無かったけど
以前アメリカ大使館のお友達からもらった
ハンドソープの容器を捨てずにとっておいたのを
思い出しました。
 
そうそう💡
これに入れて使えるニコニコ
 
これ
可愛かったのよねラブラブ
 
だから捨てずにとっておいてよかった。
 
 
一つはニモ🐠
 
 
もう一つはパンダ🐼
こんなに白い部分が多かったかな。
 
 
そんなことを思い出しながら
容器にキレイキレイの液体ソープを入れ替えたら
💦キレイキレイって、し、しろい・・・・・のねガーンゲッソリ
 
いつも件で手洗いしてたから知らなかった💦
 
この容器に入ってた液体ソープは透明だったから
てっきり
キレイキレイも透明だと思い込んでました。
 
 
で、白い液体洗剤にパンダのポンプをつけようとしたら
 
あら。。。パンダ🐼シェーしてたかしら?
 
それにあんまり可愛くない。。。
 
こんなだったかな?
 
 
ま、気を取り直してパンダ🐼投入。
 
 
あらら
やっぱり何も見えないのね😢
 
残念だけど
除菌手洗いが目的だから仕方ないかな。