3月6日より吉本が劇場動画を無料配信を始めました。

https://yoshimoto-live.com/

 

私も
3月26日11時30分~12時に出演しますキラキラ

 

無観客だけど
今リアルに
芸人さんや

落語家さん達が

ライブで演じてるという贅沢さ

 

収録したものを

再放送してるのではありません。

「生」ですビックリマーク

 

 

家🏠にいながら

キラキラなんば花月も新喜劇も

キラキラ祇園花月も

キラキラルミネthe よしもと

キラキラ∞シアター

沖縄、大宮などのシアターから

お笑いが全部見られちゃうんですビックリマーク

 

私はお仕事しながら

ラジオのように聞いてます。

 

BGMにもいいわ~ルンルン

 

無料ですビックリマーク

 

しかも

 

毎日

 

無観客で

 

ライブ配信ビックリマーク

 

という贅沢さ

 

凄いな拍手

 

ちなみに

今日12時30分からのルミネthe よしもとのメンバーは
・タカアンドトシ
・もう中学生
・プラス・マイナス
・トレンディエンジェル
・フルーツポンチ
・シソンヌ
・シシガシラ

 

お笑いの力で免疫力もUPさせるゾアップアップアップ

 

「わろてんかのように

よしもとお笑いパワーで

元気と希望をお届けしてますニコニコ

 

11時30分と14時からの30分は

クイズのような薀蓄のようなミニコーナーもあり

バラエティーに富んでます。

 

見てくださいねルンルン