ネットショッピングの後
必ず届くメール。
今日はAMAZON(?)から。
今までも無視してるけど
ネットショッピングに全く問題なし!
じゃ、毎回届くこのメールは何なの![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
しかも、ネットショッピングに登録してないメールアドレスに届いてる![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
************************
|
Аmazon お客様 ishii@hirooec.com
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
Аmazon ログイン
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
お知らせ:
- パスワードは誰にも教えないでください。
- 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
- オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
|
どうぞよろしくお願いいたします。
Аmazon
******************************************
最近は読まずにゴミ箱に捨ててるけど
今日改めて読んでみると
本物っぽいね。
ユーザーを心配してる感じ満載で
いかにも会社みたいな立場を強調してる。
今後も
こういうメールは完全無視します。
少しでも不安を与えて
その不安に付け込むのが
詐欺なんですね。
|
|
|
l2ztxdavrbxeewddcusoy7jogtwpjh36 6n6wy6rjaxt5nmwzdshq270vugiiqumz |