ネットショッピングの後
必ず届くメール。

 

今日はAMAZON(?)から。

今までも無視してるけど
ネットショッピングに全く問題なし!

 

じゃ、毎回届くこのメールは何なの?

 

しかも、ネットショッピングに登録してないメールアドレスに届いてるゲッソリガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

************************

  Аmazon お客様   ishii@hirooec.com
 

Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。

アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
Аmazon ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。

 
お知らせ:
  • パスワードは誰にも教えないでください。
  • 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
  • オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

どうぞよろしくお願いいたします。
Аmazon

******************************************

最近は読まずにゴミ箱に捨ててるけど
今日改めて読んでみると
本物っぽいね。

ユーザーを心配してる感じ満載で
いかにも会社みたいな立場を強調してる。

今後も
こういうメールは完全無視します。


少しでも不安を与えて
その不安に付け込むのが
詐欺なんですね。


 
 

l2ztxdavrbxeewddcusoy7jogtwpjh36 6n6wy6rjaxt5nmwzdshq270vugiiqumz

2020年3月8日12:01:28