15年くらい前に
京都四条通
田中彌(たなかや)さんで買った浮きだま金魚ちゃん達。

 

 

雑貨屋さんで売っていた

スタンド付きガラス鉢に入れて
この子たちと一緒に住み始めてから

 

なせか良いんですアップ

 

・50歳でHERS 読者モデルになれて美容への意識も広がった。
・2年前に吉本文化人所属になれてお仕事の幅が広がった。

・ちょっと社交的になり良いコネクションに繋がってる。
・12月18日からアメリカンクラブで個展が出来る。
・京都でご縁が広がってる。

・40年間毎日食べてる「おから」で活動始められた。
 日本橋三越カルチャーで講座

 

などなど。

 

 

毎朝

浮きだま金魚ちゃんのお水を取り替えると

気分もリフレッシュ。

 

嫌な事があると

また

お水を変えて
リフレッシュ。

 

この金魚ちゃん

MY厄払い、開運神社みたいになってます(*^-^*)

 

これで気分もモリモリアップ
いろいろがモリモリアップ

 

要するに

スタレスは気の持ちようだから

切り替えらべいいのだけど

分かっていても

なかなか簡単に変えられないでしょ。

 

そんな時

浮きだま金魚ちゃん達の

お水を取り替えるだけで

嘘みたいに
凹んだ気分やマイナス気分を

消してくれるんです。

気持ちが軽く明るくなるんです。
*(注)私は(#^^#)

 

 

私は不精だから

ペットや植物を育てるのは無理。

かえって縛られてストレスになっやう。

 

生き物でないから
「毎日絶対にお水を取り替えなくちゃいけない💦」もないし
「餌をやらなくちゃいけない💦」もないし

死んだり枯れちゃう不安も心配もないから
負担にならない爆  笑

 

浮きだま金魚ちゃんが
私に合ってる点は、楽なことですね~
ビックリマークビックリマークビックリマーク

面倒じゃなく

楽なのって

一番大事なのよね


 

 

今日

朝からちょっと気分が凹むことがあったけど

速攻お水を変えて

浮きだま金魚ちゃん相手に
独り言で吐き出しながら
浮きだま金魚ちゃんの水垢を
きれいに洗ってるうちに

すっきり~音譜キラキラグッ

 

「うん音譜これで大丈夫!私出来る!」

簡単にそう思えるようになるから

10年以上続いてる。

 

気分はまさに澄み切った青空だよ。

 

 

今日も

モリモリアップ頑張るぞ「アップアップアップ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★.

 吉本文化人動画 

*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★.

 

NEWビックリマークイタリア大使館シェフ直伝{モテ♡レシピ」
     タラットッタイ

https://www.youtube.com/watch?v=Cg-BuLYmp4I

 

 

音譜美文字年賀状
https://www.youtube.com/watch?v=PLGRVGuI2MQ

 

      

音譜ホワイトソース不要!おから豆乳グラタン
音譜【おから】プロヴァンス風♡ホタテのグリル

https://www.youtube.com/watch?v=0wUu9PRQcps

音譜【美痩せ】おからチーズリゾット
音譜おから美容ダイエット♡「ホタテと大根のサラダ」

https://www.youtube.com/watch?v=L08NDEEfw_o

音譜秘密のチョイ足しで絶品簡単「卯の花」

https://www.youtube.com/watch?v=xY27K7Ymaxw

音譜糖質カット「おからパンケーキ風」

https://www.youtube.com/watch?v=0tkVmg-DoR4

音譜8秒「おからコンソメスープ」

https://www.youtube.com/watch?v=xAcyP0Y8r6k

音譜魔法のタレでご飯不要「おから餃子」
https://www.youtube.com/watch?v=3WRzwRCInl0