今日は「美富士二スト」

石井櫻乃で書きますね。

 

京都お稽古に行くときは

必ずビックリマークビックリマークビックリマーク

富士山🗻の美姿をパシャリしないと

気が済まないんです。

 

先週

久しぶりに快晴。

美富士を撮るチャンスと意気込んでました。

 

その日は朝4時起きで

早めの朝食を済ませ

京都に行く前にお仕事を済ませ

11時の新幹線🚄に乗り込みました。

その時点でもうお腹ペコペコ。

 

でもお弁当🍱Timeは

静岡あたりの美富士スポットを

通過してからと決めてるので我慢💦

 

なのに
その日は新横浜を過ぎると
同じ車両の人が

次々お弁当🍱をた食べ始め

いい香りが充満。

 

もう我慢できなくて

お弁当🍱を食べてしまいました。

空腹だったから美味しい音譜

 

で、ハッと気づいて
窓の外に注意をむけたら

あら?

東京駅から40分あたりの

美富士スポットを過ぎてました。

 

まさかの

美富士撮り損ね😨

 

ショック!!!
こんな美しく見える日は滅多にないのに
お弁当🍱の誘惑に負けて逃してしまうとは。

いつも富士山🗻を撮るために
D席を予約してるのに。。。
 
仕方なく浜松からパシャリ。
 
 
 
数日後
帰りの日も朝4時起き。
京都発6時ちょっとの新幹線🚄で東京へ。
 
まだ余裕があるからと
寝てしまったら
車内アナウンスで目覚めました。
「皆様、本日は右手に富士山が美しく見えております」と。
 
が~~んアセアセ
そこより京都よりの
河と鉄橋からの富士山が撮りたかったのに~。
河に映った逆さ富士も見られそうな日だったのに。。。
 
また一番の美富士スポットを
逃してしまいました。
 
ま、でも
キレイな富士山は撮れました。
 
 
 
次こそは絶対逃さない。
 
美富士二スト
次からはお弁当や眠気に負けない!!!
 
 

 

☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★.

 吉本文化人動画 

*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★.

NEWビックリマーク美文字年賀状

      

おから豆乳グラタンプロヴァンス風
ダイエットにもキラキラ糖質制限にもキラキラ美容にもキラキラ

 

 
音譜【おから】プロヴァンス風♡ホタテのグリル

https://www.youtube.com/watch?v=0wUu9PRQcps

音譜【美痩せ】おからチーズリゾット
音譜おから美容ダイエット♡「ホタテと大根のサラダ」

https://www.youtube.com/watch?v=L08NDEEfw_o

音譜秘密のチョイ足しで絶品簡単「卯の花」

https://www.youtube.com/watch?v=xY27K7Ymaxw

音譜糖質カット「おからパンケーキ風」

https://www.youtube.com/watch?v=0tkVmg-DoR4

音譜8秒「おからコンソメスープ」

https://www.youtube.com/watch?v=xAcyP0Y8r6k

音譜魔法のタレでご飯不要「おから餃子」
https://www.youtube.com/watch?v=3WRzwRCInl0