きょうといちえ。

 

将軍塚青龍殿で1年に1度の幽玄の世界が作られます。

 

 

上七軒の芸舞妓ちゃんがお出迎えしてくれました。

 

で、3人の舞子ちゃんとお写真を撮ったのはいいのですけど

3人の合計年齢より、、、、
私一人の年齢でおつりが来ちゃうとはΣ(・□・;)💦

 

自分では年齢を自覚しないで生きてきたから
改めてそう言われても全く実感がわかないけど
そうなのね~😊アハハビックリマークにこにこビックリマークって感じです。

 

比叡山延暦寺の僧侶10人が
エレキギターとヴァイオリンに合わせて「天台の声明」を唱えてくださり
その深さと声から伝わるエネルギーに清められました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.

ダイエットにも!美肌にも!良い「おから」講座

☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★..*★.*:*:☆.*:*☆.

 

10月29日(火)三越カルチャーサロンで「おから講座」します。
デジタル申し込み始まりました。
絶品おから料理も作ります🍴
 
ご興味ある方、是非ビックリマークご参加くださいね!!!
 
 

 

 

☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:☆.*:*☆.

「究極のダイエット食!」おからチャンネル

☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:☆.*:*☆