の~んびりしてたり

 

ボーっとしたたり

 

気が張ってない時にかぎって、、、

 

突然【イラっとする瞬間】が訪れるもの。

 

1位)トイレットペーパーが10㎝位しか残ってない時➡補充しといてよムキー

 

2位)お風呂の蛇口がシャワーになったままで、しかも出口方向に向かって出てくるとき
➡お風呂掃除しようと蛇口をひねると冷たい水が服の上からかかってしますえーん

 

3位)炊飯器のご飯が、、、、こんな時下矢印下矢印下矢印

 

 

お昼に食べようと思ったら

 

朝お弁当を持って行った息子が気を使って(?)

 

残していったご飯がお団子2個分ほどの時ガーン

 

 

炊飯器の電源がきれていれば

 

「あ、たかなくちゃ」と思うのに

 

保温になってるから

 

まさか!!!これっきりしか残ってないとは思わないでしょ。

 

 

うちの息子はよくやるんです汗汗汗

 

言い訳は「入りきらなかった」または「全部持って行っちゃうと悪いかなって」

 

などなど、よくわからない。

 

 

こんな風な毎日だと気が張っていていいのかもね。と

 

ポジティブに考えようと努力してるけど

 

その瞬間は「イラっと」してしまいます。

 

 

 

 

 

【ダイエット】にも【美容】にも年齢を感じさせないミラクルフード講座

 

 

10月29日(火)三越カルチャーサロンで「おから講座」します。
簡単おからレシピも作ります🍴
デジタル申し込み始まりました。