私が子供の頃から好きだったもの。

 

いつも「メモ帳」「赤玉」 をセットで持っていればご機嫌な子供だったそうです。
(注)お腹が痛い時ようのお薬。

 

今もあるんですね\(◎o◎)/!

 

 

 

 

子供の頃から何故かメモ長も無いと不安で

 

今も数冊のメモ帳と手帳を使い分けてます。

 

 

宝石緑スケジュール用の手帳

 

宝石緑毎日のやることを書いたメモ帳

 

宝石緑個展など(書家なので)の予定と打ち合わせなどを書いた手帳

 

宝石緑「おからチャン」レシピ手帳

 

宝石緑その他(気になったことなど)

 

手帳がそばにない時は、紙きれに書いてため込んでしまいます。

 

 

 

スマホのスケジュールや手帳は

 

何故かダメなんです💦

 

手で書かないと落ち着かない!

 

 

 

 

手で書く事って、最近のテレビで放送してましたが

 

脳の働きや老化防止にもいいんですってラブラブグッ

 

私は3歳から実践してる音譜グッ

 

 

 

120歳になってもバリバリ「書」を書くぞ~ラブラブ

 

そして「おからチャン」がどんなに凄いかを「私が証明です」と熱く語っていたいので

 

益々手書きで頑張ろうと思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

皆さんも手書きしょましょうねニコニコ

 

「おからチャン」も食べてねニコニコ

 

「究極のダイエット食!」おからチャンネル

吉本文化人動画

https://www.youtube.com/channel/UCyiH30f7lqzlEChyjnwsl6w