【マイおからチャン】をつくるために

 

大豆を育てている長野県小諸の【天空の大豆畑】へ。

 

 

 

63歳になる私は、今までダイエットしたこともなく

 

お肌のお手入れもチャチャッと派。

 

深夜のカップラーメンも平気で食べちゃう(^_-)-☆

 

 

 

でも特別なダイエットやお肌ケアをせずに

 

現在の私をキープ出来てるのは

 

すべて毎日食べてる「おから」チャンのお陰なのですラブラブ

 

【おから専門チャンネル】見てねビックリマーク 食べても痩せるニコニコ
https://www.youtube.com/channel/UCyiH30f7lqzlEChyjnwsl6w/videos

 

 

 

 

 

天空の大豆畑の周りにはクローバーが沢山はえてます。

 

天空の大豆畑がある地域は

本当にパワースポットキラキラキラキラキラキラアップアップアップなんです。

 

 

 

クローバー昨日は【五つ葉】のクローバーを見つけましたビックリマーク

 

【五つ葉】クローバーがある確率は100万分の一。

 

花言葉はキラキラ金運キラキラ経済的な繁栄ですって。

 

 

 

クローバー1か月位前は「六つ葉」のクローバーもビックリマーク

 

この確率は1600万分の一。

 

花言葉はキラキラ地位とキラキラ名声もですって。

 

 

 

クローバー普通の【四つ葉】はどれだけ見つけたか数えきれません。

 

【四つ葉】のクローバーの確率は1万分の一。

 

 

 

最近は押し葉にするのも可愛そうなので

 

お写真だけにしてます。

 

 

 

ちなみに皆さんが思い浮かべる幸運のシンボル【四つ葉】って

 

こんなイメージですよね。

 

 

 

 

でも、それそれの幸運のクローバーたちが

 

本当に個性豊かなのには驚きます。

 

そして

 

虫食いの穴や破れた個所までも可愛いんですハート 

 

不揃いの葉の形だって可愛いでしょハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸運て、みんな違うんだなぁクローバー虹」って

 

じみじみ感じます。

 

一つも同じものが無い!!!

 
 
スマップの「世界に一つだけの花」の歌詞の様に
 
それぞれが頑張って咲いてるから
 
どれも全部素敵。

 

 

 

 

幸運のクローバーを探しながら

 

なんか、色々教えられてます。

 

 

 

 

クローバークローバーが生えてる場所を見つけたら

 

皆さんも是非!!!クローバー探しをしてみてねニコニコ

 

 

 

見つかっても見つからなくてもいいじゃない!

 

幸福探しはずっと続くんだからグッ

 

 

 

 

 

 

 

【おからでダイエット】 食べても痩せるルンルン

 

吉本文化人動画 おkらチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCyiH30f7lqzlEChyjnwsl6w/videos

 

見てくださいねラブラブ 生おからチャンも食べてくださいねラブラブ