皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございますビックリマーク

 

 

私もうすぐ【63歳】になりますが

 

今まで1度もダイエットしなくちゃとか

 

ダイエットの必要性を感じたことが無いんです。

 

何を食べても太らないラッキーな体質だと思ってました。

 

 

いまだに〆のラーメンやカレーラーメンカレー

スイーツチーズカップケーキチョコカップケーキパフェショートケーキバースデーケーキチョコロールケーキ

アルコール赤ワイン白ワイントロピカルカクテルボトルシャンパンカクテル日本酒生ビール

 

やめられません!!

 

 

なのにダイエットをしなくても大丈夫だった理由が右矢印右矢印右矢印

 

 

「おから」チャンだったんですハート

 

だから「おから」チャンの凄さとレシピを広めたいんですベル

 

 

 

まず私の18歳から60代までを比べてね。

 

 

キラキラ18歳キラキラ

 

 

 

キラキラ 51歳 キラキラ

 

萬田久子さんや賀来千香子さんが表紙を飾った雑誌{HRES]で読者モデルに!

 

 

 

 

 

キラキラ60歳キラキラ

 

 

 

 

私は「おから」チャンを毎日食べて40年以上ラブラブ

 

今まで食べた量は2トンくらいになるかしら。

 

 

 

冷蔵庫、冷凍室はこんな感じルンルン

 

 

 

「おから」チャンは、ムリしないダイエットが出来るグッ

 

63歳になってそのことを実感してます。

 

「私が証明です!って言ってみたいニコニコ

 

 

おからチャンは、低糖質、低カロリーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

しかも水に溶けない食物繊維が腸まで届き

 

腸内フローラを整えてくれるから

 

ダイエットにも美容にも最適キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんなにスゴイ「おから」ちゃんが

 

どうして産業廃棄物になってるのか

 

意味が分かりません爆弾ムキー

 

 

 

町のお豆腐屋さんもドンドン少なくなって

 

生おからチャンも手に入りにくくなってくるし

 

大豆畑も減ってきてるし

 

一番おかしいのは

こんなすごいミラクルフードを捨ててるなんて

 

どういうこと??ムキー

 

 

 

私みたいに無理せず

 

おからチャンを食べるだけでいいのにね。

 

 

40年間毎日食べてきた「おからチャンレシピ」は無限大∞

 

 

皆様も

 

ベル是非

 

「おから」チャンを食べてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして

 

おからチャンの凄さを実感して欲しい!

 

 

 

 

 

吉本文化人動画「おからチャンネル」で食べ方ご紹介してます。

見てくださいね! おからチャンを食べてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCyiH30f7lqzlEChyjnwsl6w