毎日夕立と猛暑日が続くので

 

大豆畑の草取りをサボってました。

 

だから「今日こそは!!!」と、朝3時に起きて天空の大豆畑へ🚙

 

 

草💦💦💦💦💦 伸び放題ガーンえーん

 

このままじゃ、大豆ちゃんが育たず

 

美味しいおからが出来ないゲッソリ

 

なんとかしないと。。。

 

 

 

草取りの合間に

 

いつものクローバー🍀探し。

 

 

 

私って

 

四つ葉を探す名人なんです!!

 

 

探し始めて30秒でビックリマーク1枚ゲット🍀

 

 

皆様にも幸運をおすそ分け!

 

探してみて👀

 

四葉のクローバーの確率は1万分の一なんですって。

 

 

それぞれの葉が「幸運」「愛情」「誠意」「希望」を意味するそう。

 

 

 

 

このあと場所を変えて探すと

 

わ、わ、わ、わあ~~~~すごいハートハートハート 【六つ葉のクローバー】ゲット🍀

 

 

六つ葉の確率は1600万分の一ゲッソリ

 

さらに「名声」と「地位」がプラスになるキラキラキラキラキラキラ

 

 

やったアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

日が昇ってからの畑仕事は

 

熱中症になっちゃうので

 

今日の草取りは朝7時に終了グッ

 

 

 

 

 

車🚙での帰り道

 

道端のクローバーが気になったので

 

車を止めて探したら

 

音譜音譜音譜最短記録15秒でもう1枚🍀を発見音符音符音符

 

 

早起きは眠くて嫌だったけど

 

Happy でしたイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ義理チョコ