移動が多いので

 

ランチが新幹線車内やパパっと済ませることが多いです。

 

この日のパパッとランチはコレビックリマーク

 

冷やし「すだち」うどん🎐風鈴🎐

 

 

 

東京へ戻るのに

 

地下鉄烏丸線で烏丸御池から京都駅へ移動。

 

 

 

いつも通りゆっくりランチしてるお時間が無かったので

伊勢丹で何か買っていこうかな。。。などと考えていたら、、、

 

 

 

極度の方向音痴の私は

 

いつもとは違うところに出てしまい💦

 

烏丸線からJR京都駅への地下通路をさまよっていた時

 

このお写真が目に入ってきました。

 

 

 

この日の今日の京都は30度越え。

 

何とも爽やかで涼しそうなおお写真に引き寄せられ店内へ。

 

 

店内には麺熟成庫がありましたよ音譜

 

 

 

480円でも

 

お写真通りに「すだち」がたっぷり入ってて

 

嬉しいニコニコ

 

全部のすだちをギュウギュウ絞って

 

とってもすっきり、爽やかに頂きました。

 

 

 

京都は連日30度越えだったから

 

すだちの酸味が美味しくて

 

おつゆも飲み干してしまいました💓