ドラマではスナイパーに狙われると赤いマークが胸にロックオンされますよね。

 

でも天空の畑【おからKINGDOM】では、こんな木漏れ日が胸にうつりますイエローハート

 

 

 

今日は久びさに青空が広がったので

 

朝から天空の畑【おからKINGDOM】の草取りに行く気満々ビックリマーク

 

 

でも、明日からの連休前に

 

塵芥処理場に館や釜めしの入れ物などのごみを捨てに寄ったので

 

待ち合わせに16分も遅れてしまいました。

 

草取りのお手伝いをしてくださる2人をお待たせしてしまいました。

 

 

雨ばかり続いた後の畑は大変ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ムンクの叫び人間5つ分位に

 

草が繁ってました。

 

黒いビニールシート「マルチ」を敷いてネットをかけておいたサクは

 

草取りも必要なく

 

大豆もすくすく育っていたのですけど

 

何もしてない方は、、、

 

お写真の様に草ぼうぼうガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

しかも、草の根がしっかり張ってしまってるので

 

抜けないのですアセアセ

 

3人で1時間頑張っても、1サクしか草取りできませんでした。

 

 

その後、お着換えしてから

 

歩いて1分の隠れ家レストランへランチしに行ったら

 

お庭の木々の木漏れ日が

 

私のシャツにあたり

 

左胸にハートマークの光がイエローハート

 

 

疲れも吹き飛んだ瞬間でしたニコニコ