夜のお食事会用のワンピースを探しに
 
軽井沢アウトレットへ。
 
 
私は長~い駐車場待ちの列には並ばないグッ
 
 
プリンス通り脇の道路のPスペースに停めます
 
 
とはいっても
 
 
ショップの店員さん達が朝早くから停めてるから
 
 
週末はなかなか空きが無いけど
 
 
ピザーラより離れると空いているので
 
 
3分くらい歩いてアウトレットへ行きます走る人走る人走る人
 
 
で、LOWRYS FARMで
 
 
1500円のギンガムチェックのワンピースと
 
 
ワゴンセールで1000円のグリーンのカーディガンを買いました.!
 
 
どちらも税込♬
 
 
合計2500円のコーデ完成。
 
 
雨模様だから爽やかなギンガムチェックっていいでしょ😊
 
 
そして今日2時頃の軽井沢の温度は17度だから
 
夜用のカーディガンは必需品。
 
 
久々のアウトレット
 
安いからと
 
試着せずに買ったうちの何点かは
 
ちょっと小さかったり
 
思ったほどに合わなかったりで、、、
 
試着はちゃんとしないとダメね!!!!!
 
 
何歳になっても反省と学習の繰り返し。
 
 
それから困ったことが。
 
疲れが出て
 
お夕食会の前に睡魔が襲ってきてますzzzzzzzzz