クリスマスフェスタ@青山台うれしたのし❣️ | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


日曜日は、吹田市青山台の
クリスマスフェスタ2021 in 青山台
に出演させて頂きました😊

2年連続で夏祭りがなかったので
3年ぶりにお邪魔したんですが
大盛況で大盛り上がり😳✨

気温も高くて
クリスマスフェスタにはもってこい‼️

神様も青山台の皆さんに
楽しんでもらいたいと
味方してくれたのでしょうっ🥺❣️


僕達のステージの時も
とってもたくさんの人が
集まってくださって…🥺

中には

「私小学3年生なんですけど
1年生の時に見ました!
クレヨンしんちゃん歌ってましたよね!」

って話しかけてくれる子もいて
めっっっちゃんこ嬉し過ぎました‼️


自治会の皆様も暖かく迎えてくださり
ステージ終わってからも
楽しかった❤️と言ってくださったり
クレープ屋さんのお姉さんが
走ってきてくださって
感激してくれていたり✨✨✨
🥺
僕らもたくさん
青山台のみんなから
暖かい気持ちをたくさん
いただきました❤️

驚いたのが
ミュージカルでご一緒した
子役ちゃんがご近所にお住いで
今回ご家族で見に来てくださったこと‼️

共演したのは彼女が
小学生低学年の頃なのに
昨日お会いしたら
中三になっていました😂😂😂

ひょっええええー😳‼️

久しぶりに会えて
めちゃくちゃ嬉しかったです✨
受験頑張ってねえええっ☺️🙏



会場には
とっても立派なツリーが🎄
すごーい✨😳✨
雰囲気出ますね😊😊😊



とても楽しい夜を過ごして
たくさんの青山台の皆さんの愛に触れて
私立應南学院高等部は涙出ました🥲

夏に、コロナがおさまってて
夏祭りが開催されることを
心から祈っています☺️

また歌いに行きたいな😉❣️

会場設営やボランティアスタッフの皆様
そして、実行委員の皆様
本当にお世話になりました🥺

ありがとうございました‼️