土曜日@カレー祭り | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


先週の土曜日は
ド頭xxxxxxxxxxの忘年会っ‼️
2019年の総締めでした😊

とはいえ、まだナニプロが残ってるけど…😅

カレーやさんでみんなでご飯食べました😊


この2019年で卒業する弥生や
2019年に結婚した落合や
休業中のあかねの期間限定復帰や
なんやかやで…バタバタした後半。

でも、ほんまにこの仲間たち最高。
いつまでも友達なのは変わらない。


帰りに宗右衛門町の「わけあり」に
遊びに行ってきました🍷😊
いつも応援してくださっている
お客様にワインをご馳走していただきました💦

楽しい土曜日やったなぁー。
次は新年会かな😂😂😂


おまけの1枚。
ラブラブちゅっちゅ💕