THE STAGE終わって@おつかれさま! | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


千里音楽祭の後は
EXPGの『THE STAGE』へ!
その3ヶ月間、レッスンで頑張ってきたことを
思いっきり披露する場所と時間です‼️

僕らは現場終わりで駆けつけ
出番直前の生徒ちゃんたちに声をかけて
見守りました‼️




(写真:EXPG KYOTO公式サイトより)

この日は1200席の会場も超満員で
すぞく盛り上がりました‼️
ダンスもボーカルも、そしてアクトも
とてもいいショーをしていました‼️


この日、ゲストに
EXILE TRIBEの岩谷翔吾さんと
三代目 J Soul Brothersの山下健二郎さんが
出演されていましたよー☺️

客席もめちゃ盛り上がっていました‼️

また次のステップに向けて
みんな頑張るのです‼️

そういえば、公式サイトで
僕のクラスの生徒の懸樋大晴空くんが
雑誌「nicola」メンズモデルとして
デビューしています☺️

9月号、ゲットしてあげてください‼️
↓↓↓

もちろん、ほかのメンバーも
あちこちお仕事していて
これからが楽しみです☺️

ステージも終わって
僕らもひと段落。
新しい課題に向けて走り出すのです!!