秋の大文化祭2018@その① | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


2018年度のバラエティショーライブ
秋は、もちろん『大文化祭』
皆様のご協力と、盛り上げのおかげで…

本当に楽しい…

5時間45分(日曜公演)

となりました!!!!!!!!(長っ!)

お尻も痛くなるというのに
最後まで見てくださった
バラエティーショーライバー
(略して、バラライバー)の皆さん
ていうか、應南学院の生徒の皆さん(笑)

ほんまにありがとう(土下座)


式典の始まりは
稲森さんバイザーで始まり…


狂気の落合の絵日記騒動…
盗んだことを疑われる校長…


そんな事件を解決するために
スケバン刑事が…
め(ん)探偵キイチを召喚www


ここまで書いてて
見てない人には意味不明すぎ…ごめりんこ。


め(ん)探偵キイチが作った
嘘発見器にビビる稲森校長。

潔白なら問題ないでしょ!
のみんなの言葉に

「絵日記を盗みましたか?」
「いいえ」

ブー!!!!

というわけで。


演台から、狂気の絵日記が出てくる…!!
やはり犯人は…校長!!


流れるBGMは
「チリアーノ/私だけの十字架」

スケバンが数々の悪事を並べ…
そして…


母ちゃんも泣いてるで…!!
(ハンカチは、母田舎っぺが渡しました)

さぁ、カツ丼でも食いに行こか…!!


ムショ送りになる稲森校長!

校長おおおぉぉおうううう!!!!!!!!(生徒たち)

そして、何事もなかったかのように
式典へ戻る力技www←


突如現れる「梅ぼしババア」


ゲストのさやかちゃんも餌食に!!


梅ぼし爆弾を、5つも突っ込まれた校長。
5発の種をあちこちへと吹きまくる!!
ぎゃー!!!

そして、今季は体育祭もありました!
借り物競争で勝った人には
景品がありました!!

【景品】
「お」のつく、あなたの大好きなものを
好きなだけ揉んでよい。

www

お〇ぱい…www


あはぁ~ん♡♡

我々の頭の中は
下衆と下品でしかないのか!?www


ストッキング相撲もやりました!
初日は、お客様に勇者が!!(左)
ありがとうございます!!


翌日は、佐竹教頭がチャレンジ!!

そして、今季は会場にブルーシートを敷いて
水かと思わせておいて…


粉!!!!!!!!


投げつける粉!!!
(注:飴食い競走です)


佐竹さんもキョンシーに!!


キョンシーは粉も吹く!!!


特別参戦の、裕子先生も
真っ白けっけ!!!


そんな中、カーネルじじい…
もとい、稲森校長が飴を発見!!

おめでとうございます(?)

もう、何がめでたいのやらwww

まだまだ式典が続きます→つづく。