リハと収録(●´ω`●) | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


昨日は、應南学院のリハと
podcast「音遊塾」の収録でしたニコニコ

リハは、これから来る
イベントラッシュに向けて
新しくやる曲とかの下準備!

10月は自主企画のVSLもあるし
秋祭りやフェス、kumi×Yuhkiのワンマンなど
本当に盛りだくさん!!

僕の企画能力が追いつくかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


音遊塾の収録は
弥生をサブパーソナリティに置いての収録マイク

2012年から始まった「音遊塾」も
なんと、もう6年です!!
改めて考えたら、とても長い間
番組の進行を任せて頂いて
とてもありがたいことです…

これからも気を引き締めて
番組制作に携わってゆきたいと思います。


この日は、収録メンバーへ流れ星
ということで、シモトヤマネコさんに
差し入れを頂きましたキラキラ
ありがとうございます照れ


そういえば
昨日寄ったリラックマストアで
なんと「ほうじ茶」の可愛い缶を発見ラブ
お茶の中でも、ほうじ茶が好きなので
いつか手に入れようと思いましたハート